ここから本文です

NHKの下請けのグッドスタッフっていう営業マンみたいなのどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1810:45:06

NHKの下請けのグッドスタッフっていう営業マンみたいなのどう思いますか?

また、あの人達の給料って歩合制になるんですかね?

閲覧数:
702
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htb********さん

2018/5/1813:19:40

歩合制ですね、
一契約取れると幾ら、
地上波契約から衛星契約の変更で幾ら、
支払い方法の変更・
売り込みから口座引き落としやクレジットカード払い等への
変更は幾ら。

のようにそれぞれ金額が決まっていますので
嘘をつこうが、脅しをしようが契約を取りたいんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww_********さん

2018/5/2014:22:51

あんた、ID非公開で他人の職業の検索してるんだね。

tad********さん

2018/5/1811:11:25

職業に貴賤はない

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/5/1811:08:22

別に被害を受けた訳でも無いので何とも思いませんが給料体系までは不明なので気になるなら会社へ問い合わせすれば済む話です。