ここから本文です

急行きそさんにリクエスト

アバター

ID非公開さん

2018/5/1812:09:22

急行きそさんにリクエスト

あなたの誕生日は盛大なお祝いとなるのでしょうか?
鉄道と関係ない気もするけど^_^

急行きそ,リクエストあなた,関係ない気,お祝い,鉄道,てぐすね,罵声大会

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/1822:05:09

皆で犬前田糞乃介さんに〈バースデーカード〉を郵送しましょう♪
27日必着するようにポストに投函しましょう。

はがき代62円は自己負担ですが、裏面には〈ハッピーな画像〉を印刷して、54回目の誕生日を祝う言葉を書き込んで、知恵袋に執着続ける行為が恥ずかしい事だと、心を込めてお伝えしましょう♪

勤務先は何処だろ??????????

皆で犬前田糞乃介さんに〈バースデーカード〉を郵送しましょう♪
27日必着するようにポストに投函しましょう。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/5/1821:12:31

仮に誕生日を祝ってもらえる者は愚弟である中坊、または一部のマエダ親衛隊です。
誕生日当日は日曜日です。アンチ軍団から「罵声大会」となるでしょう…

※画像はイメージです

仮に誕生日を祝ってもらえる者は愚弟である中坊、または一部のマエダ親衛隊です。...

hey********さん

2018/5/1819:17:38

というか、27日の早暁の愚問が見ものだな。何で来るやら、いや何で来たってボロクソに叩かれることが必至。

uza********さん

2018/5/1814:42:17

脳内年齢は永遠の4歳(の猿)だそうです。

lif********さん

2018/5/1812:45:54

手薬煉(てぐすね)引いて、お迎えしてますよ....♥

焼きおにぎりかぁ、美味そうですね♫
夏は塩分補給も出来て良いんですよね!

アレは「焼き犬」にでもしますか(๑´ლ`๑)

手薬煉(てぐすね)引いて、お迎えしてますよ....♥

焼きおにぎりかぁ、美味そうですね♫...

zub********さん

2018/5/1812:31:21

焼おにおくんのうイベントはほのぼのしていい日を迎えられると思いますが、5/27で54歳児になるおっさんの場合は、罵声大会の嵐になるでしょう。