ここから本文です

【西城秀樹】見ました!?

i_l********さん

2018/5/1812:21:45

【西城秀樹】見ました!?

『徹子の部屋』で心霊現象が起こりましたね…放送事故です‥西城秀樹さんの霊なのでしょうか‥死んだはずの西城秀樹さんが徹子の部屋に出演していました…
それとも歌手の西城秀樹さんが死去したというのはデマだったのでしょうか!?

補足恐 ろ し い 現 象 で し た ね

西城秀樹,デマ,徹子,心霊現象,放送事故,テレビ朝日,名誉毀損

閲覧数:
162,139
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1812:45:41

徹子の部屋の映像はもしかしたら、お蔵入りになるかもしれません。Youtubeに投稿されても即、削除されるかもしれません。
もちろん、死亡したなんてデマを流出させるマスコミには怒りが収まりません。西城秀樹は皆の心の中で生きている。霊の画像は怖いので見ないほうがいい。

質問した人からのコメント

2018/5/18 13:04:22

  
  



    
           
 



           



        恐 ろ し い 現 象 で し た ね         









    

  

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2018/5/1812:54:43

呪いの現象ですか><

yar********さん

2018/5/1812:52:31

見たかった!!

abe********さん

2018/5/1812:51:41

my_********さん

2018/5/1812:48:36

恐怖映像になってしまいましたねー

tou********さん

2018/5/1812:37:15

「再放送」ってご存知ですか?