ここから本文です

高校2年の男です。 1週間前から 画像のような毛がよく抜けます。 このような抜け...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1813:27:37

高校2年の男です。
1週間前から 画像のような毛がよく抜けます。
このような抜け毛って結構危険ですかね?
危険ならば対策など教えていただければ有難いです。
よろしくお願いします。

抜け毛,対策,高校2年,男,今夜頭皮,頭皮対策,1週間前

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/5/1819:33:29

頭皮マッサージしまくるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/5/1817:31:09

この1本だけでは判断できません。

朝起きた時に枕にこの髪の毛が50本以上あれば薄毛になる可能性があります。

年齢や体質が違いますから、判断は難しいです。

「ハゲたくなかったら今夜頭皮をゆすっておやすみなさい」を勧めます。Amazon本です。頭皮対策で検索してください。