ここから本文です

男の婚活VIO脱毛、どう思いますか?

dou********さん

2018/5/1814:33:33

男の婚活VIO脱毛、どう思いますか?

毛深いのがコンプレックスなので、前々から気になっていたVIOワックス脱毛サロンに思い切って電話で問い合わせてみると、女性のワクサー(ワックス施術者)さんが相談にのってくれて、
「毛深い男はモテない」「男のVIO脱毛はエチケット」「婚活でVIO脱毛する男が増えている」
とのことなので早速VIOワックス脱毛を予約しました。
料金は初回キャンペーンで1万円ほどです。
ただ、女性ワクサーさんの前で下半身スッポンポンになるわけでして、かなり恥ずかしいです。
どのような心構えで臨めば良いでしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1819:09:36

ワクサーさんも商売ですから間違ってもVIO 脱毛は不要とは言わないでしょ❗まぁ~じっくりとワクサーさんに性器を見てもらいましょう。途中、痛さで恥ずかしい気持ちも吹き飛ぶと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/25 04:29:47

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmd********さん

編集あり2018/5/2302:48:04

男性へも脱毛を行っている、ブラジリアンワックス施術者さんから聞いたお話ですが
施術中の様子は、男性のアソコは反応するそうですが脱毛した瞬間の痛みで小さくなり・・・の繰り返しだそうです。その事を淡々と事務仕事の様に話されていたのを覚えています。その様子から
施術者はプロのワクサーですので、男性の方がお客さんでも
全く気にしてないと思います。

病院で診察してもらう気持ちで大丈夫だと思いますよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jit********さん

2018/5/1819:13:44

スッポンポンにはなりませんよ。

使い捨ての下着着用ですよ。

綺麗な男は好物です♡

yos********さん

2018/5/1818:40:55

脱毛は婚活だけでなく将来的にもいいので
ワックスではなくお金がかかっても医療脱毛に
した方がいいと思います

ワックスだと10日もすればちらほら生えてきますが
ワックスをするには短か過ぎるとワックスで抜けないので
1ヶ月以上は待たないと再度ワックスで抜けません
しかも状態をキープするにはずっと続けないといけません

医療脱毛もすぐにはつるつるにはなりませんが
続けることで徐々に施術不要になっていきます

つまり長い目でみたら医療脱毛の方が得だと思うのです

それとVIOは若い時だけでなく 寝たきり介護になった時に
効果を発揮します
やはりおむつになってしまうと便とか拭き取りですから
毛はない方がいいのです
その時にワックスには通えないので医療脱毛の方が
いいと思います

相手はプロですから相談者様の思うほどなんとも思わないと
思いますよ

ppd********さん

2018/5/1818:12:32

>男の婚活VIO脱毛、どう思いますか?
結婚にどう関係有るのかが謎です。
全裸になってVIO部分でも見せて婚活するんですか?

>どのような心構えで臨めば良いでしょうか?
相手は見慣れていると言うことを肝に銘じましょう。
しかしワックスで抜いたって1ヶ月もすればすべて元通りです。
毛抜きで抜くのと同じですから、お金を払ってまでやることは無駄だと思いますけどね。

sum********さん

2018/5/1816:14:23

脱毛サロンってあんまり効果ないのでは?と心配になりました。
私は3桁払って医療脱毛(クリニック)しているのですがサロンで脱毛している友人と比べ効果は歴然ですよ。
脱毛自体はいいことだと思うのですが…。
質問の答えになってなくてすみません。

私も女性相手に対してでもVIOかなり恥ずかしかったですが、向こうは仕事なので作業的です。ふつーに話ながら作業してくれるだけです。
看護婦さんに仕方なく股間見せてしまう気持ちでよいと思います。