ここから本文です

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」という伝説の投稿を映画化とありま...

yu_********さん

2018/5/1815:29:38

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」という伝説の投稿を映画化とありますが
いったいどんな伝説なんですか?
知恵袋けっこう使っていますが伝説なのに初耳でした。
何がどう伝説なんでしょうか?

よろしくお願い致します。

伝説,知恵袋,初耳,ふり,映画化,漫画本,もと

閲覧数:
7,005
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2018/5/1817:16:06

これかな?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1243817632

閲覧数、回答数の数がすごかった質問じゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/5/24 19:37:17

なるほど!

「家に帰ると必ず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2018/5/1900:02:41

もとにしたマンガ本がでてますよ。

heb********さん

2018/5/1815:40:54

知恵袋を見ていれば、世間を知っているとおもうあなたにびっくりしました。