ここから本文です

ドラム上級者用の曲を教えてください。

はやおっちさん

2018/5/1815:36:18

ドラム上級者用の曲を教えてください。

できれば洋楽でお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bth********さん

2018/5/1816:53:27

これなんかはかなり難しそうだけど、
どうだい?

Defleshed - Royal Straight Flesh - 09 - Pick Your Poison

https://www.youtube.com/watch?v=VngySErLT30

あとは・・・・・・

Decapitated - A Poem About An Old Prison Man

https://www.youtube.com/watch?v=PVz1iUK2EO8

これは世界一のドラマーが叩いてるバンドの曲だぜ。

Cryptopsy - Crown of Horns

https://www.youtube.com/watch?v=UYv269-HcqU

質問した人からのコメント

2018/5/24 20:09:08

人じゃないバンドがいましたねw
スピードがすごすぎて叩く気になれません。
Cryptopsyは全員が上手いんですね。
他のコメントですが、totoもとてもすごかったです。あんなリズムは私には理解できませんw
たくさんのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/5/1909:59:48

Billy Cobham, Tommy Bolin & Jan Hammer - Stratus
https://www.youtube.com/watch?v=bRkW3qwXdYI

mrc********さん

2018/5/1816:32:05

TOTO Rosanna
https://youtu.be/S0QDB9FtnUM

TOTO Georgy Porgy
https://youtu.be/p2rQbeXGuKM

TOTO Dave's gone skiing(インスト)
https://youtu.be/BQeD0xY4qlU

Frost* Hyperventilate (インスト)
https://youtu.be/Ol592sakmZU

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/5/1816:20:12