ここから本文です

夏にサーフィン する際に男がブーメランタイプや丈の短い水着を着るのってどう思い...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1815:56:59

夏にサーフィン する際に男がブーメランタイプや丈の短い水着を着るのってどう思いますか?あんまり見かけませんか?

補足サーフパンツ焼けが中途半端なので今年から丈が短めのにしようと思いました。ブーメランタイプは具がはみ出そうなので控えますが...

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/5/1816:18:22

昔、見た覚えが何度かある。
気持ち悪くて嫌になった。

てか、そんなことに興味を持つ君も怖いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2018/5/2015:31:56

ID非公開さん2018/5/1815:56:59
夏にサーフィン する際に男がブーメランタイプや丈の短い水着を着るのってどう思いますか?あんまり見かけませんか?

bak********さん 2018/5/1816:18:22の回答の様、
Twitter等、誰もが携帯電話持つ前、通話・インターネット使い放題のプランが各携帯電話会社から出る前の時、
見た覚えが何度かある。

容姿・年齢関係無しに観光雑誌地先での雰囲気壊され気分悪くなり以後、お前みたいな奴ら嫌になった。

てか、そんなことに興味を持つ女装趣味のお前が利用している施設・公共面前の場次第にてcol********さんな人の目の前でダックダイブしたら古今とパンチアウトするぞ




女装趣味のお前がブーメランタイプや丈の短い水着を着て夏に室内クーラーの冷房が効いた女装趣味のお前自身の部屋内でカーテン閉めて、サーフィン するイメージでのバランス練習するのってどう思いますか?なら、
女装趣味のお前がブーメランタイプや丈の短い女性用の水着・下着を着てサーフィン してる時のバランス感覚の練習を通行人・向かい住人ナド外部人に直接見せ無ければ、誰も文句は言わない。

が、時勢である。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/5/1820:06:18

おいお前、俺の目の前でダックダイブしたらパンチアウトするぞ。