ここから本文です

ロボットやSFアニメにでてくるスパイや斥候ってだれをおもいだしますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/5/1817:42:25

ロボットやSFアニメにでてくるスパイや斥候ってだれをおもいだしますか・・・?


個人的には赤鼻です。
なぜかシャアの「赤鼻の班は」が変に誤訳されて
ハンとか呼ばれたようですが・・・。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icd11559さん

2018/5/1910:53:10

この人かな。日本政府側とネルフ側の二重スパイでしたが。板挟みになった挙句に殺されてしまいます。

この人かな。日本政府側とネルフ側の二重スパイでしたが。板挟みになった挙句に殺されてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2018/5/1820:41:44

ガンダム00のアニューですかね
本人すら自覚のないスパイ
哀れというかなんというか

a_t********さん

2018/5/1817:59:49

エルラン中将ですね
劇場版だとエピソード自体が
カットされましたが・・・

pop********さん

2018/5/1817:47:36

「ビデオ戦士レザリオン」の長官の秘書のモンローは
設定では敵のスパイであるって事になってるんですが
実際の番組ではその設定は無視されてただの秘書の役で
最後まで通されました。

r34********さん

2018/5/1817:43:38

名前忘れちゃったけどミハルだっけ?
ホワイトベースに潜入した女スパイ。
カイとコンビ組んだ。
それ。