ここから本文です

高校の宿泊研修は大浴場なんですが、女子のみなさんは下の毛ってどうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1817:59:28

高校の宿泊研修は大浴場なんですが、女子のみなさんは下の毛ってどうしてますか?

私は結構長くて見せたくないんです。
あと胸のトップの方が黒ずんでたり、胸が小さかったり離れてたり、座るとお腹の肉がぼよんぼよんです。
太ももの肉もひどいです。
タオルでかくしたいです。
温泉には入りません。
どうしたらいいのでしょうか...
下の毛は切った方がいいですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/5/1819:05:26

下の毛は切って揃えてみては?少しずつするのがポイントです。みんな様々ですし、そんなにジロジロ見る人なんて滅多にいないです。
生理だと言えば時間をズラしてもらえたり、別の個室のものを使わせてもらえるかもしれないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:48:01

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdc********さん

2018/5/1818:06:31

陰毛は揃えてみたら
胸は片手で隠す程度で