ここから本文です

昨日のシンソウ坂上での脇坂英理子についてどう思いますか?

qwe********さん

2018/5/1818:05:52

昨日のシンソウ坂上での脇坂英理子についてどう思いますか?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/5/2407:45:04

脇坂英理子さんは改心していません。坂上さんが言うように世間を嘗めてる。これはこんな中途半端な容姿なのにチヤホヤしてる周りも悪い。親を含む周囲で金銭的にとか援助している人、くだらない動画配信サービスを視聴してる人、そんな人達が居るから彼女の心の中には「だってほら、何とかなってるじゃない」って気持ちが無くならない。今でも十分ババァなのにどこまで調子に乗らせれば気が済むんだか…中途半端に頭が良くてちょっとだけ可愛く化けられる容姿み恵まれちゃったのが不幸の始まりだったのかなぁ。可哀そうな人です。可哀そう、と言う言葉には「自分はそうじゃないから良かった」と言う意味が含まれているから使うべきじゃない、と以前に言われたことがありますが、あえて使います。脇坂英理子さん、この人は可哀そうな人です。

「脇坂英理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/5/2021:10:22

どうしようもないアホだなと。それと同時に、こんなモンスターを作り上げてしまったのは親の責任でもあるなと思いました。
無制限のカードを渡す。クリニックを開院したいからと開業費を渡す。借金があるからと親に金を払わせる。結果、数億円を親に負担させることに…
今まで何度も人として最低限のモラルやルールを教えるチャンスはあったと思います。
最後に母の手紙を読み上げていましたが、母親に対して特に同情はしませんでした。

kar********さん

2018/5/1910:50:11

残念な大人ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/1910:45:11

また犯罪に手を染めないか心配になりましたよ。

wik********さん

2018/5/1818:21:44

糞ゲス女には間違いないが金儲けの才能だけはあるな。何かの罪でまた逮捕され、実刑、刑務所行きな気がする。