ここから本文です

上智短大は大東亜帝国大学より偏差値低いですか?

kju********さん

2018/5/1818:21:36

上智短大は大東亜帝国大学より偏差値低いですか?

閲覧数:
1,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrh********さん

2018/5/2316:31:22

上智短大は短大でトップだし大東亜帝国士より難しいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2018/5/2200:04:44

将来的なことを考えると、上智短大に進学して、上智に編入するのが一番です。

私立大は、早慶上智、MARCH、関関同立に進学するべきです。

2018/5/2019:03:08

短大と四大を比べる意味はありません。