ここから本文です

嵐のワクワク学校に当選したんですが 、京セラドームを中学生1人で行きます 、公演...

chi********さん

2018/5/1818:35:57

嵐のワクワク学校に当選したんですが 、京セラドームを中学生1人で行きます 、公演が始まるのが17時なので終わって 、新幹線が間に合わなかった場合ネットカフェって中学生1人で利用可能ですか ???

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/5/1818:58:52

もしあれでしたらカプセルホテルなどを予約していてはどうですか??カプセルホテルは当日行けば中学生ということもあるので断られるかも知れませんが、事前に伝えておけば大丈夫だと思います。
念のため、というものを何パターンも考えていた方が、いざとなった時安心です^^*

私は四国に住んでおり、年始のHey! Say! JUMPの東京ドームLIVEに行かせていただきましたが、その時は親が車を運転して連れてきてくれました。私がLIVEに参戦している間は東京観光をしていましたよ✨
ちなみにその時に終わった時間は9時過ぎです。

当選おめでとうございます^^*
安心して参戦できるように、入念な計画を練ってください◎練ってる間も楽しいと思います

質問した人からのコメント

2018/5/18 19:14:41

本当にありがとうございます!!
色々調べてみます 〇
四国なんですね!!私は九州で遠いんですよ 笑
その手もありますね!!

ありがとうございます!!!!
ほんとに感謝です !!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/5/1818:42:59

身分証の提示が必要の無い店なら

【見た目】が成人っぽければ入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/5/1818:41:52

できませんよ。
親ごさんに一緒に大阪まで来てもらってホテルに泊まるか、最終の新幹線に間に合うように途中退場しましょう。
間に合わなかったら補導されるだけです。

m8m********さん

2018/5/1818:37:22

ゲームセンターと同じで未成年の夜の利用は出来ないですね。