ここから本文です

教官が好きだったんですけど、いつくらいから教習所マジックは解けるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1818:56:27

教官が好きだったんですけど、いつくらいから教習所マジックは解けるんですかね?

補足いやまだ好きです。気になって仕方ないです。

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/5/1819:04:54

好きだったと言ってる分けだから、
既に解けてるって事じゃないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1819:17:20

    あ、まさかのすでに解けてるパターン!(◎_◎;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2018/5/2022:39:31

普通の人なら卒業すればすぐに冷めます。
むしろ「あんなヤツのどこがよかったんや!?どうかしてたわ(笑)」となります。

仕事・接客をしてくれた[教官]の顔だけを見て、脳内で教官と思い出を美化し過ぎるとこじらせます。

chr********さん

2018/5/1919:40:33

書き方が達観しているので既に魔法は解けかかっているのでは。

cas********さん

2018/5/1820:26:20

犬の場合 90日から半年で発情は治まります。


人間の場合 発情しているケースとは別に 恋に恋しているケースもあります。