ここから本文です

大型ショッピングモールの駐車場警備に来る時、マフラーを弄って喧しくしたS15シル...

ダーク粘着マソさん

2018/5/1819:28:42

大型ショッピングモールの駐車場警備に来る時、マフラーを弄って喧しくしたS15シルビアで吹かしまくりながら警備員用駐車場に乗り付けたのを、店の偉い人に見つかり、厳重注意されたバカな警備員をどう思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacks_martさん

2018/5/1819:53:19

出禁だ出禁!

質問した人からのコメント

2018/5/24 05:53:08

当たり前ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

編集あり2018/5/1820:10:50

(普通行われているモール側が、警備会社に依頼して就かせた警備員とするなら、)
警備員もバカだけど、その店の偉い人、その上をいくバカだと思います。注意するのは越権行為。こういう場合は、例外なく、会社に「こんな奴をよこすなら、契約打ち切りだ!」の電話をかけて、、、おしまい。

tak********さん

2018/5/1819:33:21

別にどうも思いません。