ここから本文です

ブリティッシュロックで有名どころを教えてください。

yok********さん

2018/5/1819:39:52

ブリティッシュロックで有名どころを教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/5/1820:20:05

ブリティッシュロック 今UKロックという事が多いですね
オールド世代ですので古いバンドばかり

The Rolling Stones
The Beatles
THE WHO
Led Zeppelin
Deep Purple
Free
Queen
SEX PISTOLS
THE CLASH
oasis
Radiohead
Bad Company
Uriah Heep
Black Sabbath
等々

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2018/5/1922:55:54

こんばんは。

Jethro Tull - Bungle in the Jungle
https://www.youtube.com/watch?v=Q5HEUp--ZjM

Traffic - John Barleycorn Must Die
https://www.youtube.com/watch?v=icyPFsIcAV0

Procol Harum - Pilgrims Progress
https://www.youtube.com/watch?v=YNag2W9yFBU

Renaissance - Ocean Gypsy
://www.youtube.com/watch?v=y4oS7BLTZq8

Emerson, Lake & Palmer - Jerusalem
://www.youtube.com/watch?v=o4bzRI0BUv0

nat********さん

2018/5/1922:07:02

90年代以降のUKロックを紹介します

オアシス
ブラー
レディオヘッド
プライマルスクリーム
マイブラッディバレンタイン
ストーンローゼス

コールドプレイ
ミューズ
リバティーンズ
アークティックモンキーズ
フランツフェルディナンド

【テクノ+ロック】
ケミカルブラザーズ
アンダーワールド
プロディジー

フェスでヘッドライナー級のアーティスト達です
ご質問と合ってないかもしれませんが
すばらしい音楽ばかりです。
是非聴いてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/5/1901:18:45

『英国ロック』というくくりで、

King crimson
The Kinks
Wishbone ash
Genesis

等々ですかね(*^^*)