ここから本文です

先週から某マンモス私大のアメフト部の試合でやったレイトタックルが非常に大きな...

川馬さん

2018/5/1820:17:54

先週から某マンモス私大のアメフト部の試合でやったレイトタックルが非常に大きな話題となっていますが、

なぜこの行為は相手の戦力を下げるためにやった筈なのにリーグ戦で直接対戦し順位争いするチームに対して行わなかったのですか。
教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/5/2423:16:45

勿論この理由は日大は昨年度甲子園ボウルで優勝し大学日本一になるほど関東学生リーグでは頭抜けた実力を誇るチームでありその甲子園ボウル出場は100%確実と考えていたため目先の試合に勝つことなど考えず甲子園ボウルで対戦するときのことを考えていたためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentamchanさん

2018/5/1820:23:10

現在の1番のライバル校だからと思いませんか?東西で最終的に当たる両校ですから。