ここから本文です

米津玄師さんとRADWIMPSではどちらが人気ですか?または、どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1820:51:26

米津玄師さんとRADWIMPSではどちらが人気ですか?または、どちらが好きですか?

今日友達と話してて、RADWIMPSと米津玄師でどっちがいいっていう話になりました。

どっちが人気かとか好きかということと、
理由とか、優れている所とか答えてくださるとうれしいです。

顔とか外見についてはやめてくださいね。
あくまで、こっちのほうが歌が上手いとかそーゆーのでお願いします。

ちなみに僕は圧倒的に米津玄師さんですね。
理由としては、米津玄師さんの曲は心に響いたり、ずっと聞いてても飽きないといった所でしょうかね。

自分はアイネクライネを聞いた時、これが音楽で感動することなんだってことがわかりました。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/5/2500:46:54

「今の話をすると 米津玄師

長い目でみると RADWIMPS」

米津玄師はドラマの主題歌やCMで有名になりましたね。だけども最近はメディアから姿を消したように思えます。稼ぎ時に姿を消す米津玄師さんはさすがって思います。

RADWIMPSはメディア露出が少ないのにチケットも即完売します。
あと君の名は。の影響もありますね。
また今年のW杯のテーマソングにも選ばれました。(フジテレビ)

RADWIMPSも米津玄師も仲がとてもよくお互いに尊重しあっています。
どっちがいいとか圧倒的にこっちがいいとか決めつけるのはちょっと失礼な気が… みんな違ってみんないいってのが音楽かな??

またいつか対バンする日が来るといいな〜 なんて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/5/2417:56:38

どっちも好きはだ・め・?♡