ここから本文です

SSカテのソリッドへリクエスト 「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補...

gib********さん

2018/5/1821:02:31

SSカテのソリッドへリクエスト

「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」

などと書いているが、俺が知る訳がない。意味が理解できないので説明してくれませんかね?

ブラックリストか何かに入れてるとでも言いたかったのでしょうか?

3月末からいまだにブラックリスト機能はつかえませんが、ご存知でしたか?

ヤフースタッフのブログ参照
https://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/72331749.html


なにが言いたくて、これみよがしに
「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」
とか書いたのでしょうか?


無実の人間である私に、さも疑いの目をむけさせるかのような言動。
もしかして、これが私怨というやつでしょうか?

補足ウッドとやら。
BL機能はまだ使えるようになっていないぞ。

悪いが俺はスマホユーザーではなくPCユーザーだ。

ソリッド、まずお前にリクエストしているのは俺で、このスレの件だ。
第1弾が終わってから第2弾に移るが、まずはこの件な。
何を逃げのような逆質問をしてきてるのか。
よく質問を読め。

ソリッドが回答出来た時点でソリッドの嘘が判明したが
回答になっていないのでもう一度質問する。


なにが言いたくて、これみよがしに
「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」
とか書いたのでしょうか?

人を貶めるのもたいがいにしろ。

無実の人間である私に、さも疑いの目をむけさせるかのような言動。
もしかして、これが私怨というやつか?

この質問はソリッドへのリクエストだ。

どうしたソリッド。
質問の答えになっていない事しか言えんのか?

この質問は、sol********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,517
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2018/5/2116:57:01

ソリッドは実際に回答や返信できています。

ということは、

「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」

という話は、

『バグだろ、ちゃんと確認してからモノ言えよ、この馬鹿は』という話にしかなりません。


質問者は、これみよがしに質問せずに

『バグだろ、ちゃんと確認してからモノ言えよ、この馬鹿は』

と返信して済ましたほうが、カウンターブローとしては効き目があることを学習しなさい。

  • sog********さん

    2018/5/2116:57:22

    司馬懿が政宗によって滅亡するいま、楚軍を邪魔する者はいなくなりました。

    我らもソリッド退治に参戦してあげましょうか?w

    ついでに徳川イチゲン隊も呼んであげましょうか?www

質問した人からのコメント

2018/5/24 17:06:56

なるほど為になった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/5/2102:53:23

ウッドとかいう人、このIDも去年4月20日に登録し
今頃になって使っている。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/woodwar_kjgmp

woo********さん(woodwar_kjgmp)
2018/5/16 00:49:40
返信が満スレのようで、利用できないようです。別IDにて返信を続させていただくことをご了承くださいませ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101902599...
https://archive.is/wocMo/

アイコンも同じにし一文字変えたりアンダーバーの位置を移動させたりとなんだかすごく紛らわしいこと意図して行い、わかりづらくしているヤツだと思います。
すごく陰湿な悪意を感じてなりません。

質問者様、横から失礼いたしました。

ウッドとかいう人、このIDも去年4月20日に登録し
今頃になって使っている。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

noi********さん

2018/5/2019:32:29

ドザさんの徳川イチゲン隊にオモチャにされた

下の大根イチゲンと気が合うんやな w


オマエいじるとエルがソリッドと

板挟みになるらしいから

どれくらい困るか試したろな w

でもエルはドザを仕事でも知恵袋同様スパッとかたずける

からすごい、で、おまえらはソリッドどころかウッドも

まともにかたずけられないゴミ屋敷だってさ w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2018/5/2010:23:24

君はアホの金メダルやな。

ソリッド自由ってな チンピラカスを相手にしてるんか?

ソリッド自由な・・
こいつは 憧れるイチゲンの見よう見まねで大風呂敷を広げるが、
アホやから前後の流れを考えず、話の落としどころも準備無し。
綺麗な畳み方も知らん中学生レベルの知能の持主やねんで。

ちょっと遊びで議論したっても、
その場の対応に追われて悲壮感満載。でもイタ~イ余裕を出すw

こいつの得意技と必殺技は、
追及され辻褄の合う説明が出来やん時に炸裂する「話のすり替え」
ピンチと感じると反射的に歯槽膿漏の口から放つ「幼稚な屁理屈」

伝家の宝刀は口達者な中学生もビックリの
"分析・検証・堂々巡り・その可能性はゼロではない!"

挙句の果てには一旦雲隠れし、陰からコソコソと現場を観察し、
天敵がいないことを確認して、忘れた頃に他人の二番煎じで登場w

ヘタレ自由も始めの頃は「空爆」がどうのこうのと、
織姫ババア共々、雑カテのグループをビビってたんやろ?

その連中のアバをイチゲンが落書きしまくって笑い者にしたと。
それでも相手は何も出来やんと確信してから強気になりだした・・


こんなカスはBLに入れて、暇なときに適当に遊んだったらよろし。

pee********さん

2018/5/2009:12:30

ビラ貼りおじさん、ウッド 晒しなさい。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121571746...
>マン、ティン☆、ブンでMTBです。

マン・魔女・ブンでしょう。

私が不在の時に散々
ティン☆ティン☆と名前を使って。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wood_warkjqmp
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/woodwar_kjqmp

昔から拙いものは処分で・・・

荒らし用で
ウッドID数種とトラIDを作っておいたのね。酷いです。