ここから本文です

女一人旅について 6月22日〜24日で東京からどこかに旅行に行きたいと思っていま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1821:04:32

女一人旅について

6月22日〜24日で東京からどこかに旅行に行きたいと思っています。
国内か海外かは決めていないです。パスポートは持っていますが、まだ海外に行ったことはないです。

許証は持っていないので、交通の便が良いところがいいです。

どこかオススメの場所はありますか?

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/5/1821:57:52

私なら台湾に行きます。
2泊3日あれば充分。
羽田空港から午前便なら昼頃台北市内の松山空港に着きます。地下鉄も充実してるし、わかりやすい。初海外には良い場所です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 10:04:44

台湾に行くことにしました!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/5/1821:28:36

3日間だと、近場がいいですね。

京都・大阪・神戸あたりなら、免許がなくても困らないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/5/1821:22:46

たった2日では海外は無理。移動時間の方が長くなる。現地滞在を伸ばすなら国内がベスト。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1821:16:24

韓国で良いと思いますよ。