ここから本文です

サッカーが上手いふりだけが一人前だった中島翔哉が代表落選しましたが、やっぱり...

nee********さん

2018/5/1823:11:48

サッカーが上手いふりだけが一人前だった中島翔哉が代表落選しましたが、やっぱりという感じですか?

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2018/5/1823:28:48

そんなことないと思うけど、西野さんがもう少しプレーの幅を利かせた人を取りたいというのには納得したし、それなら中島外れちゃうかーって感じに思いましたね。

質問した人からのコメント

2018/5/25 10:18:52

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/5/1907:38:40

ふりじゃなくてうまい