ここから本文です

街を歩いてたり、立ってるだけで10代の子や美人にモテるって当たり前の事ですよね?

jkk********さん

2018/5/1823:15:42

街を歩いてたり、立ってるだけで10代の子や美人にモテるって当たり前の事ですよね?

補足10代の子にモテモテって最高に幸せですよね(*^0゚)v
10人前後の団体女子高生にモッテモテ♪歩いてる時も一服してる時も私服10代の子にモテちゃいましたっ♪しかも俺の目の前で立ち止まりそわそわデレデレ♪

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/1823:16:39

当たり前ではありません。立っているだけで、、、となると、芸能人レベルの容姿と服装のセンスがないと、難しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/5/1823:47:59

ecc********さん

2018/5/1823:16:22

当たり前ですね