ここから本文です

父の日ギフト何あげますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1902:02:29

父の日ギフト何あげますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2018/5/2123:07:19

はじめまして。

私は、今年のプレゼントはタンブラーにしようと思っています。

保温・保冷効果が高いうえに、メッセージの文字を刻んでくれるらしく、良さげです。

値段も高くないし、ずーっと使えそうだし。


おすすめ比較サイトなどでいろいろと調べた結果です。

参考にしたサイトのうちのいくつかを挙げておきます。

ただし、ご自分にあったものを探してみることをおすすめします。

http://mantenchoice.com/goodcost/fathersday-all-2018/

https://japan-design.imazy.net/jp/post/2016fathers-day-ranking/


お父さまが喜んでくれるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajy********さん

2018/5/2111:58:41

多分何もあげません。
もう年齢も年齢だし、何もいらないと思うので。
お金もしっかり持ってますしね。

lio********さん

2018/5/2110:39:37

食器をプレゼントします。