ここから本文です

秋田のおじさん記録的な大雨大丈夫かな。 おじさんとこ山だから洪水にはならない...

asa********さん

2018/5/1908:54:38

秋田のおじさん記録的な大雨大丈夫かな。
おじさんとこ山だから洪水にはならないだろうが、がけ崩れとか心配だな。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2018/5/1913:33:04

気を使ってくれてありがとう、うれしいよ。
こちらは大丈夫だよ、朝見回りしてきたが特に何もなかったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bvh********さん

2018/5/1912:13:18

岩手のおじさん記録的な大雨大丈夫かな。