ここから本文です

codのヌークタウンでの質問です。bo2の頃はスタミナがあってある程度しかリス狩り...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1909:02:11

codのヌークタウンでの質問です。bo2の頃はスタミナがあってある程度しかリス狩りはできなかったので多少は勝機があったんですが、bo3を買い、やってみたらヌークに当たる時は大抵の場合、リス狩り・フルパ・LMGに当

たっています。やってる時間帯が深夜だからなのかもしれませんがいくらなんでもマナーが悪いと言うか、バランス性をぶっ壊しに行ってるのがよく伝わりましたw
そんなバランスをぶっ壊しに行けるようなマップをファンは望んでいたんですかね?ヌークに対する思い、又はこの意見に対する意見なんかがあったら聞きたいです

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/5/1913:17:28

フルパでLMGでぶつかり合う、それがバランス性です。
強いものを使ってより強さ、結束を求める。当たり前のことなのにそれについていけなくて、LMGwwとかフルパwwとかLMGフルパはマナーじゃないとか言ってるマナーの悪い輩が湧いてしまうのはニュークタウンの悲しいところですね...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1913:24:31

    うーむ、それはそれでいいと思うんですが、
    1プレイヤーとしては同じ武器を使ってぶつかり合うって言うよりはある武器の中で工夫しながら戦うって言うのも一つの楽しみ方じゃないかなぁって思うんですよ。まぁ一つの武器で戦うことに満足してたらこんな質問しない訳ですが…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 15:43:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/5/1909:37:55

BO2はブースターやウォールランが無かったからこそ、ヌークという狭いマップでも成り立ってただけかと思う。

ゲームシステムがマップに合って無いんよ。

gar********さん

編集あり2018/5/1911:10:37

そもそもニュークはBO3向けに作られたマップではないのでバランス悪いのは当たり前です。
テニスコートで野球してるようなもんですからね。
軽い当たりもホームランですよ。

確かに戦いにくいマップではありましたけど
ワチャワチャして他のマップとは全く異なる試合展開になって
それはそれで楽しかったですけどね。

ニュークになったらキルレとか気にせずにナイファーになったりとかして好きに戦ってましたし


質問者さんもニューク用にキルレ無視した滅茶苦茶なクラスを1つ作ってみては?