ここから本文です

fgoの種火を売却する手順を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/1909:13:11

fgoの種火を売却する手順を教えてください

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y84********さん

2018/5/1909:17:32

ショップ行く→売る です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 09:37:51

ありがとうございます! ♂️✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/5/1909:18:32

普通にショップの霊基変還で
知らない人が存在するとは思わなかったよ