ここから本文です

基本、声優は顔出しはしないのですから、声優マニアやアニメヲタ以外の一般人が、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1912:54:17

基本、声優は顔出しはしないのですから、声優マニアやアニメヲタ以外の一般人が、その声を聞けば「あ、○○(キャラクター)の声だ」とはわかっても、本人写真見せられてもわかりませんよね?

ならば、声優が街を歩いていても、一般芸能人みたいに「●●さんだ!」と指差されたり、写メ攻撃されたりしませんよね?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/5/1913:26:43

ドラマに出たり、グラビアやったり、女性誌に載ったりとアニメファンや声優ファン以外の目に触れる事も多くなって来ているので、一概には言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/5/1913:24:27

そうですね。よほど詳しい人じゃないと声優さんだとはわからないと思います。

ats********さん

2018/5/1913:09:00

されない保証はないけど、TVタレントや雑誌モデルよりも確率は低いでしょう