ここから本文です

211系のクロスシート車はどこへ行ったのですか

asesaさん

2018/5/1913:03:25

211系のクロスシート車はどこへ行ったのですか

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/5/1913:58:12

JR東海にも4連2本あります。
主に関西線を運行しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/5/1915:22:42

中央線の高尾駅に来る事があります。

Wiseさん

2018/5/1913:39:36

現在、0番台6両6編成と2000番台6両8編成が長野総合車両センターに所属しています。