ここから本文です

起業したいのですがノウハウがありません。ノウハウなど学べる相談できるオススメ...

shi********さん

2018/5/1913:23:26

起業したいのですがノウハウがありません。ノウハウなど学べる相談できるオススメの何かありませんか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/5/1913:26:55

>起業したいのですがノウハウがありません。ノウハウなど学べる相談できるオススメの何かありませんか?

そこの部分が真剣さが足りないと判断される部分になります。

過去に何度もコンサルにかかれと色々な回答者に言われていますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/5/2300:47:50

どのような分野で起業したいのですか?
すでにその分野で成功してる人を探して教えてもらうのが手っ取り早いと思います。
今ある人脈の中から、該当する人を洗い出してみたらいかがですか?

afi********さん

2018/5/2000:34:35

起業 ノウハウ で検索だぁー!

nek********さん

2018/5/1919:08:57

ビジネスのノウハウは自力で得るか、金を払うかです。
それ自体が飯のタネですから…
FCなどもある種お金でノウハウを得る方法ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

2018/5/1913:55:41

コンサルだと、その時点で数百万円~数千万円のお金がかかるので…
まずは、何をしたいのか決めて、その業界に就職してはどうですか?
その辺りの知見から必要だと思いますので、

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る