ここから本文です

男子が答えてくれると嬉しいです!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1913:25:57

男子が答えてくれると嬉しいです!

好きな女子にはコダックみたいとかふわふわしてるとかバカっぽいとか言いませんよね?
お互い高校生ですが、相手の男子が1つ歳上です。

閲覧数:
305
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/1913:32:32

グループで話してる時なら言うかもしれませんね。二人で話してる時には言わないです。


あと、コダックは普通に可愛いのでdisの括りに入れないで下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnc********さん

2018/5/2119:19:02

単にいじりやすいだけかと
距離が近いから言えること
あまり慣れ親しんでない人には言えないよそんなこと

cho********さん

2018/5/2114:39:04

言っちゃうぅ〜

sl_********さん

2018/5/2018:43:00

僕だったらコダックとは言いません。オードリー・ヘップバーンと言ってあげたほうがいいでしょう。
もっとも反応には個人差がありますが…。

k_0********さん

2018/5/1920:36:59

あなたの顔次第です。ほんとにコダックなら馬鹿にしてます。ただ、男は好きな女子に悪口言うのでそれかもしれません。

chi********さん

2018/5/1916:15:57

コダック!ハイドロポンプ!