ここから本文です

誰でもアドバイスお願いします!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1913:45:24

誰でもアドバイスお願いします!!

好きな男子に性格と顔がコダックそっくりって何回もバカにされたんですけど(友達に聞いたら顔はコダックじゃないよ笑って言われました)
俺コダック好きだわ〜とかコダック可愛いとか言われて、私はその人が好きなので少し期待してしまったんですけど、これは違う意味ですよね?どう思いますか?自分で考えてもわけわからなくなっちゃったので。。

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/5/2005:35:44

いや、好きでしょ。

あからさまに。

真面目な顔して、話してみなー

いけそうだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/5/2005:40:27

男子ってそういうこと言うよね。
ストレートに好きって言えないんだよね。
間違いないと思います

chi********さん

2018/5/1916:15:35

コダック!ハイドロポンプ!

ric********さん

2018/5/1914:00:45

きっとその男子はあなたのことが好きですよ(笑)
ただ、照れてしまっているんだと思います。友達とかにはばれずに、あなただけに伝わって欲しいのではないのでしょうか。だから変な伝え方しかできないんだと思います。
期待していいと思いますよ!
頑張ってください!