ここから本文です

この絵の字

アバター

ID非公開さん

2018/5/1914:13:52

この絵の字

殴り書きっぽくしたかったのですが……
最低限よめますか?

字殴り書きっぽく,最低限,絵,段落,そい,君

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/5/1914:43:44

よく見れば「君よ いっそ いっそ 居なくなれ」だとわかりますが

パッと見だと「君よい、そい、そ 居なくねゆ」に見えます

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 23:31:30

ほかの方もありがとうございました。
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/5/1919:33:41

「君よ
いっそいっそ
居なくなれ」

と段落を変えて書いたら読めるよ。

今のままじゃ

「君よい、そいっそ
居なくなれ」としか読めない。

har********さん

2018/5/1914:19:45

ちょっときつい