ここから本文です

日大アメフト下級生100人の乱 退部者続出崩壊も

id_********さん

2018/5/1915:57:09

日大アメフト下級生100人の乱 退部者続出崩壊も

*
監督の立場が壊れましたか?

退部者続出崩壊,日大アメフト下級生100人,立場,監督,乱,生え際,アメフト

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/5/2010:38:36

壊れたから辞任してる、が責任を問われるのはこれから
だと思うね。
今回の問題は危険で無用なタックルを指示したのか否か
を問われ即答せず文書で回答すると相変わらず逃げ廻っ
た回答をしている。
指示たのは自身の他に誰が居るであり複数の関係者或い
は選手も監督の指示としているが兎も角歯切れが悪く往
生際が悪い典型だろうね。

  • 質問者

    id_********さん

    2018/5/2010:49:07

    そうですね、ただOBや現役の他の選手が口を揃えて『監督の指示』って言ってる場合は、監督が『してません』って言っても通用しませんよね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/25 19:34:00

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/5/2010:28:20

辞めて常務理事。



Gさん。

uyi********さん

2018/5/1922:38:02

卑怯者は逃げる事しか考えないので反省しません。


コアラ。

aik********さん

2018/5/1922:12:11

アメリカンフットボールやラグビーのスポーツのイメージを悪くしましたね!

tak********さん

2018/5/1920:52:05

だって身を粉にして、言うこと聞いても

最後はあいつが勝手にやったことって切り捨てられるからね

そりゃ反乱もするわね

アフロ

kth********さん

2018/5/1916:50:18

辞任しましたが、もう終わりました。