ここから本文です

『 ロト7 』 『 ロト6 』 『 ミニロト 』 『 ナンバーズ4 』 『 ナンバーズ3 』 『...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1915:57:55

『 ロト7 』 『 ロト6 』 『 ミニロト 』 『 ナンバーズ4 』 『 ナンバーズ3 』 『 ビンゴ5 』 などの数字選択式宝籤というのは結局のところ、

主催側が籤を販売した後に販売した番号の組み合わせを開示し、その上で販売されていない組み合わせ ( 販売されていない組み合わせが無い場合は、販売数が少ない組み合わせ ) をピックアップし、その中から1等の当選番号として選択しているんですよね?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at1********さん

2018/5/1916:00:02

そうです。
だから、当たりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1916:11:42

    例えばサッカー籤の場合。
    競馬・競輪・競艇・オートレースがレース結果によると同じく、サッカー籤の場合は試合結果によるので『 toto 』 のように自分で試合結果を予想できる物ならまだ良いです。
    しかし、同じサッカー籤でも 『 BIG 』 だけは自分で試合結果を予想できない仕様ですよね。
    あれも、主催側が 「 勝てない 」 と予測した組み合わせを割り当てているから外れるんですよね。
    一度だけ 『 BIG 』 を買ったことがありますが、1つも当たらなかったことから 「 ハズレと予測される物をわざと宛がっている 」 と悟りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/5/1921:17:48

そんなあからさまな不正は無いって信じたいけどね。