ここから本文です

神戸の三宮に行く予定です。 オススメのホテルを教えてください。 女性ひとりで...

may********さん

2018/5/1916:02:53

神戸の三宮に行く予定です。
オススメのホテルを教えてください。
女性ひとりで泊まります。

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/1918:15:24

三宮至近のビジネス?ホテルを利用した経験が有りませんので、、、

新幹線利用なら、ANAクラウンプラザ。

関空なら、リムジンバス直結のシェラトン。

伊丹なら、リムジンバスで三宮を経て、メリケンパークオリエンタルかオークラ。

車なら、シェラトン。

シェラトンには女性フロアーと温泉があるので、宿泊施設としては、最もオススメ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/5/1923:38:58

メリケンパーク
繁華街近くならトアロードホテル

tam********さん

2018/5/1920:45:38

アパホテル神戸三宮

fgs********さん

2018/5/1920:30:50

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズがおすすめ
プレジデンシャルスイートなら1泊2食つきで35万ちょっとで泊まれます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/1917:31:17

宿泊日によって料金や空室状況が異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。
素泊まりですか?
駅近が良かったですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/1917:07:13

ホテルオークラ神戸

ホテルピエナ

神戸北野ホテル

あたりは、いかがでしょうか?