ここから本文です

性別鑑定お願いいたします。 生後2ヶ月のパステルレインボーのセキセイインコです...

mam********さん

2018/5/1917:56:20

性別鑑定お願いいたします。
生後2ヶ月のパステルレインボーのセキセイインコです。
おしゃべりもよくするようになりましたが、ペットショップの方にはメスかもと言われており 性別が知りたい

です。
よろしくお願いいたします。

セキセイインコ,パステルレインボー,メス,おしゃべり,ペット,ロウマク,ショップ

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2018/5/1917:59:53

ショップの方と同じくメスだと思います。ロウマクはこのまま白です。発情しますと茶色く変わります。

質問した人からのコメント

2018/5/21 19:32:33

いつもご回答ありがとうございます。
やはりメスですか。
先住のオス2匹と性格が全く違うので、そうなのかな?と思ってましたが、やっと性別がわかり安心しました。
またよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/5/1920:55:20

鼻の周りが白くなってるのでメスでしょうね〜
うちはオス2羽飼ってますが、どっちも気がきついので大変ですw