ここから本文です

マイクラPC版 projectred MODについて おしえてください。 modフォルダに下記...

m_o********さん

2018/5/1918:39:00

マイクラPC版 projectred MODについて
おしえてください。

modフォルダに下記のmodをいれていますが、マイクラ立ち上げ時にクラッシュします。
forgeは導入すみです。

ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.347-dev
ProjectRed-1.12.2-4.8.6.74-Base
ProjectRed-1.12.2-4.8.6.74-integration
ProjectRed-1.12.2-4.8.6.74-mechanical

他になにか必要でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2018/5/2016:58:43

forge multipartはdev版ではなくuniversal版を入れてください。
それと、導入しようとしているマインクラフトのバージョンは何ですか?
project redは1.12.2の物なのにforge multipartは1.7.10の物になっています。

  • 質問者

    m_o********さん

    2018/5/2122:04:47

    forgeのverは合わせました。
    gin様がおっしゃった”MrTJPCore”も入れましたが起動じのダウンロードで添付のエラーがでます。
    modフォルダには下記のデータ
    ForgeMultipart-1.12.2-2.4.0.54-deobf
    MrTJPCore-1.12.2-2.1.1.23-deobf
    OptiFine_1.12.2_HD_U_D3
    ProjectRed-1.12.2-4.8.6.74-Base
    ProjectRed-1.12.2-4.8.6.74-integration
    ProjectRed-1.12.2-4.8.6.74-mechanical
    別にフォルダが1つ”1.12.2”の名前で作られており、中には”ChickenASM-1.12-1.0.2.7”というデータ。
    また、シェードフォルダには
    ”SEUS”が入っています

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/5/1919:53:07

✖導入すみ ○導入ずみ

クラッシュレポートがないと判らん



”MrTJPCore”は入れましたか?