ここから本文です

小説家になろうで連載されているオススメの作品を教えてください。 以下の条件を...

mok********さん

2018/5/1918:44:09

小説家になろうで連載されているオススメの作品を教えてください。
以下の条件を参考にして頂けるとありがたいです。

・ハーレムではない。
・ファンタジーである。
・10万字以上の作品で

ある。

以上の条件を考慮して頂けるとありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。

補足ファンタジーと言いましたが、VRものも含めて大丈夫です。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのきさん

2018/5/1920:31:08

●英雄は約束を守るようです
●狼は眠らない
●エイリアン迷宮の異世界征服記
●最果てのパラディン
●その無限の先へ

質問した人からのコメント

2018/5/26 08:37:23

『その無限の先へ』がとても気になるので読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

因みに自分も『冒険者ギルドで雑談推理』というものを投稿しているのでよかったら読んでみてください。
https://ncode.syosetu.com/n5110es/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/5/1919:53:00

回答失礼致します!

条件に合う作品で『竜狩り ケルライン』、『ティタン アッズワースの戦士隊』(完結済)と言う作品があります

どちらもハイファンタジーで、それぞれ独立してますが世界観は同じです
戦闘シーンは迫力があり、登場人物たちの熱い想いに心動かされる快作で、ハマれば最後まで一気に読み進めてしまうと思います!逆に少し暑苦しいと敬遠されてしまうかもですが…

質問者様に楽しんでいただけるかは好み次第なのですが、あまりおすすめまとめサイトでは見かけないながらよくできた小説で、私としてはイチオシの作品です!ぜひご一読頂ければと思います(*⁰▿⁰*)

長々と失礼しました!

※下記のURLは『ケルライン』です
https://ncode.syosetu.com/n9209cq/
※下記のURLは『ティタン 』です
https://ncode.syosetu.com/n0583ct/