ここから本文です

プラダのスーツが欲しいのですが、日本ではどこで購入できるでしょうか。 yahooシ...

kaz********さん

2008/9/1018:30:29

プラダのスーツが欲しいのですが、日本ではどこで購入できるでしょうか。
yahooショッピング等ではありますが、やはり試着等してから購入したいと思っています。

日本にプラダはありますか?

閲覧数:
1,523
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

関西なら阪急メンズ館です。
プラダの正規店に行って聞いてみれば教えてくれますよ。
ヤフーでは偽物が多いので注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdk********さん

編集あり2008/9/1018:58:13

伊勢丹メンズ館の三階にありますよ。

後銀座の松坂屋の隣にもありますね。