ここから本文です

LAVAは、ヨガですか? LAVAは、ヨガじゃないと云う話を良く聞きます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1922:26:41

LAVAは、ヨガですか?

LAVAは、ヨガじゃないと云う話を良く聞きます。

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/5/2510:23:11

ホットヨガなんですが、ヨガだと思いますよ。
明らかにヨガというよりエクササイズだろう、と思う内容のレッスンも
たくさんありますが、ハガヨガとか、ベーシックな感じのレッスンも
あります。瞑想もあります。
ヨガといっても、最近はいろんなのがありますからねぇ。
解釈は人それぞれでしょう。
ヨガがやりたいけどLAVAでやってるのはヨガじゃない、と
思う人は、自分がやりたいものに近い教室を探せばいいだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/5/2008:36:14

ホットヨガ(体操)じゃないの。

瞑想までするか知りませんが。