ここから本文です

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1923:05:09

中3女子です。

好きな女子がスカートタイプのスク水穿いてたら引きますか?

補足できれば中高生男子の方に回答お願いしたいです。

閲覧数:
931
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2018:58:24

どこかの海かプールへ行くのでしょうか?

結果から言うと、男子に引かれる事はありません。

かえって、そちらの方が可愛いと思ってくれる場合もあるでしょう。

もし、二人でプールとかに行く予定だったら、事前に「私、スカートタイプのスク水なの」って、それとなく言えばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sfo********さん

2018/5/2117:13:09

かわいくていいとおもうよ

chi********さん

2018/5/2000:07:48

中3です。
僕は気にしないですね。

tob********さん

編集あり2018/5/1923:06:30

中学生男子です

最近は大体それじゃね?