ここから本文です

友達の彼女がブスだったらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1923:35:21

友達の彼女がブスだったらどう思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/5/2215:54:34

おっおうという感じに何となくその事実を受け入れます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

VIPさん

2018/5/2115:50:09

友達の彼女ブスだなーって思う

負のいさん

2018/5/2015:14:18

ブスだなあ〜って思うよ