ここから本文です

マッチングアプリで知り合った男性と初めて食事をしてきました。知り合って1ヶ月半...

coo********さん

2018/5/2000:09:36

マッチングアプリで知り合った男性と初めて食事をしてきました。知り合って1ヶ月半の間、ほぼ毎日少なくともどちらか1通はLINEのやり取りをしていました。たまに2日ほど返事がない時もありましたが、仕事が忙しかっ

たようで、私もマメな方ではないので気にしていませんでした。しかし、初めてお会いして食事後、私のLINEに返事がこなくなりました。その日は夜ご飯を食べに行ったのですが、5時間以上気づいたら経っていて、向こうはまだまだ話したいと言っていましたが私が翌日仕事でしたので解散しました。帰宅後にお礼と楽しかった旨、また誘ってくださいとラインをしたら、翌日の昼に「寝てましたこちらこそありがとう、次は夜通しですね」というような返事があり、それに対しては今までのやりとりと同じような感覚でお返事しました。しかしそれ以降今日に至るまで約1週間返事がありません。これは脈なしということでしょうか?最初は未読だったので、忙しいのかな?と思っていましたが、現在は既読にもかかわらず何も反応ありません。初めて会った後にこうなるってことは、察するべきなのでしょうか。一度会ったくらいじゃ相手のことはわかりませんが、とても楽しい時間だったので悲しいです。たかが1週間ですが、されど1週間ですね。頭では分かっているのです、望みは薄いどころか全然無いと。でもどなたか意見をくださると嬉しいです。アプリでの出会いなので、ヤリモクだったのかもしれませんし、他にいい相手が見つかったのかもしれません。ただ、一応そのアプリ自体はお互い知り合ってすぐに退会しています。こんなに悩まず次にいければ1番いいんですけどね〜

補足食事中は相手の方が話していたような気がします、何度も俺ばっかり話してごめんねと言われましたが、聞くのも楽しかったなと私もそれなりに話したつもりです。サービス精神旺盛ゆえのお喋りさんやったんですかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/2000:17:35

>>「寝てましたこちらこそありがとう、次は夜通しですね」
こんな返信書くような人、こっちからお断りじゃないですか。
しかも翌日に。
本来は別れてすぐLINEしますよ。

連絡無いのは気が無いという事です。

サービス精神旺盛な男性はその場を愛想良くやり過ごす事が上手いですよ。
「よしよし脈ありだな」と思っても連絡無い事はよくあります。

脈ありの男性なら、その場ですぐ次を誘うか、
別れてすぐ「楽しかったです。またお誘いしてもいいですか?」とあちらから来るはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/5/20 12:27:00

たくさんのアドバイスありがとうございました。

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる