ここから本文です

PRODUCE48で、宮脇咲良(HKT48)、松井珠理奈(SKE48)、白間美瑠(NMB48)、多くのAKB48...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2701:00:04

PRODUCE48で、宮脇咲良(HKT48)、松井珠理奈(SKE48)、白間美瑠(NMB48)、多くのAKB48グループのメンバーが韓国へ行って、宮脇咲良がセンターに抜擢され、

他のメンバーは宮脇咲良との差を感じたでしょうか?これがAKB48 世界選抜総選挙にも影響し、新しい宮脇咲良という女王様の誕生となるでしょうか?

補足皆様回答ありがとうございます。
影響しないのでは?という回答が2件ありました。

ベストアンサーは投票にて決定したいと思います。

閲覧数:
2,504
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2018/5/3020:48:25

アンチではありませんが厳しいコメントしますと、韓国での頑張りは認めますが、一緒に名前が出ている珠理奈とともに、昨年のレコ大のステージでは、同じWセンターの陣容で、年齢が上の乃木坂に敗北しました。個人的には賞の価値よりもパフォーマンスで圧倒された感が明確でした。韓国でできることを、なぜ乃木坂に対してできなかったのかという疑問を感じます。そういう中、珠理奈と1,2位を分け合うような様が既に感じられます。この二人の位置は不動だと思いますが、このままだと国民的アイドルからローカルアイドルへ変貌といわれても仕方がないと思います。いくら本店がセンター不在の状態であっても。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「produce48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/5/2711:54:07

さっしーが持っていた票が咲良に流れるとは思えない。首位は最後までわからない。

tk0********さん

2018/5/2711:43:47

あの映像を見ると韓国ではファンになる
人が増えるでしょうね。ただ総選挙には
あまり影響はないんでは。

rap********さん

2018/5/2702:31:49

他のメンバーも人気があるので韓国だけではそこまで影響しないでしょうね