ここから本文です

スロットを打つ方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/5/2001:06:09

スロットを打つ方に質問です

スロットを打ってみたいのですが…

パチンコは打ちますが、スロットは

二度打った事があります

その時は妹と一緒にジャグラーって台を打ちました

ゴーゴーランプが光ると当たっている??

のは分かります

ジャグラー打った時は妹が隣で目押し

してくれたので良かったのですが

妹が結婚して県外に住んでいるので

目押しを出来る人がいません^_^;

当たったら店員さんを呼んだら

目押しのタイミングを教えてくれますか??

*当方真面目に質問しています

質問と関係無い回答をされた場合

通報させて頂きます。

私はスロットに詳しく無いので質問して

いるのをご理解下さいm(__)m

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/5/2002:48:15

今は店員が目押しすんのは禁止なはず…
隣で台とか肩をトントンと止めるタイミングで叩いてくれるホールが多いかな?

そんな事より頑張って練習したら絶対止めれる!
当たってから揃えようとするからアカンねん!
毎 G 7とかBARを全リール目押しの練習しながら打つもんやで!
当然、最初はクソ遅いで 回すの
でも目押し出来ひんねやったら努力して練習せな!
もし、誰も揃えてくれへんかったら?
何回も何回も自分がコインロスして損して覚えて行くもんや
誰かがやってくれる♡思てるから上達せんのやで

「僕、鈍臭いです
いくらやっても目押し出来ないんです」
ほんなら 一生揃えれんと損ばっかすれば良い
嫌やろ? ほんなら必死で練習すんねん

パチンコで「僕、ブッコミ狙いが出来ないんです
ハンドルの微妙な調整が難しくて…
だから右打ちしてます
たまにヘソに入ります」

こんな奴おったらどないする?
「頑張って練習せえや!もったいないやろ!
ゆっくりハンドル回して…」
そうアドバイスせんか?
店員さんにハンドル持っといてもらうか?
一緒やで

ちょっとキツい言い方やったけど、練習したらジジババでも目押し出来んねん
若い にいちゃんでも下手な奴は2、3回ハズシとるわ
それでも頑張って1枚掛けで 一生懸命狙っとるで

俺も最初は通常Gずっとチェリーが見えるまで毎G練習したで
1000円分使ったら倒れそうなぐらい目ぇ疲れたよ

でも当時はビタ押し出来るまでになったで

頑張って練習してみ?
絶対出来る様になるから!
(΄◉◞౪◟◉`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2012:34:02

    兄さん回答おおきに( v^-゜)♪

    頑張って目押しの練習して

    みますわ!

    兄さんもスロット頑張りや➰(*^^*)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 09:48:43

回答有り難うございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/5/2001:29:17

お店次第ですが、タイミングをとる。雑巾で台を拭いてるフリして押すお店はあります。今でも店員さんがそのまま押してしまうお店もありますね。

ちなみに上記はお店の勝手な解釈なので違法行為です。(2011年の風営法の見直し?あたりから)

タイミングをとることは店員の技術介入にあたるのでやってはいけない、しかしそれでは目押しできないひとはスロットが遊べない。不便ですね。

目押しをサポートしてくれるお店かどうかは様子を見てください。

主に目押しを呼ぶのはジャグラーが多いだろうからジャグラーで店員さんが何かしらかやってるか見てください。

当たって呼んだら

「当店では法令遵守のため、目押しはできません」とあっさり断られるお店だと大変でしょうからご注意下さい。