ここから本文です

神社の繭気属性について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2001:23:13

神社の繭気属性について質問です。

鳥羽の神明神社(石神さん)の属性は何でしょうか? 無属性でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/5/2005:10:30

繭気属性
http://tanino.cs.land.to/etc2.html

人間はもともと5つの自然元素から構成されていると言われています
地・水・火・風・空

生年月日を一の位になるまで足して血液型番号を足し自分の数字を導き出しましょう。
その数字を下の属性表に当てはめれば自分の属性がわかります

------------------------------------------------------

バカバカしい

古代中国の陰陽五行説(5元素説)を持ち出して、生年月日を一の位になるまで足して血液型分類をブレンド?

ココまで来たら、少々バカでも、「ガセ」だと分かるだろうに!

繭気属性 
http://tanino.cs.land.to/etc2.html...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/5/2001:36:20

そんなものはない