ここから本文です

メーガン・マークルの母親は100%アフリカ系黒人なのにビヨンセより白いのはなぜで...

cch********さん

2018/5/2001:48:28

メーガン・マークルの母親は100%アフリカ系黒人なのにビヨンセより白いのはなぜですか?

ビヨンセは母親が黒人じゃないからメーガンと同じハーフです。(左がビヨンセで、右がビヨンセ母親)
オバマ大統領は、母親が金髪白人で父親がアフリカの黒人でハーフですが、メーガン・マークルより黒人ぽいです。
今イギリスでロイヤルウエディングやっているヘンリー王子の花嫁のメーガン・マークルって、
100%イギリスの白人のキャサリン妃にもちょっと似てるし、黒人のハーフにしては、肌白いですよね?
ビヨンセくらい見た目が黒人ぽかったら、王室が結婚を反対してましたかね…

メーガン・マークル,ビヨンセ,黒人,ハーフ,ロイヤルウエディング,両親,差別主義者

閲覧数:
5,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2018/5/2002:50:53

肌や髪の色は、どちらかと言えば濃い側に寄りやすい傾向はありますが、どうなるかは産まれてみるまで判らない仕組みです。

両親の遺伝的特徴が離れている場合、例え同じ両親を持つ兄弟姉妹でさえも、似ても似つかない容姿となることが起こります。
(もちろん、たまたま酷似することもあります)

差別主義者は、自分が好ましくないと思う要素があれば、何であろうと否定します。メーガン・マークルに対しても、人種差別的な中傷などは飛び交っています。

  • 質問者

    cch********さん

    2018/5/2003:42:28

    メーガンの親族の写真見ると、代々黒人家系みたいですが、ジャネット・ジャクソンみたいな王女やエディ・マーフィーみたいな王子が産まれる可能性もあるって事ですよね。(左の義理の兄は両親共に白人の父親の連れ子です。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メーガン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2018/5/2120:29:43

マライア・キャリーも黒人の血が入っていますよね?

人それぞれなのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる