ここから本文です

妄想・妄言ばかりの女の子には引きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2004:26:28

妄想・妄言ばかりの女の子には引きますか?

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いや、それだけで引くことはないな。
俺と気が合えば全然気にならないし・・・

あれこれ妄想・妄言するのも自由だ。
いちいちうるさく言うべきじゃないと俺は思う。
(俺は基本的に他人の自由を尊重する主義)

そういや、あの娘なんかは俺のことで色々妄想・妄言をしていそうだな。
(エロい妄想・妄言も?)
でも、俺は全く気にしていない。
当然ながら不快な気持ちに見舞われることは全く無い。
(あの娘は俺の一番好きなタイプの女の子なので)
あの娘が俺のことであれこれ妄想・妄言するのも自由なので、
俺は文句を言ったりしない。
あの娘にとってはちょっとした楽しみ&暇潰しなのかもしれないしな。
(あの娘は俺に依存している女の子)

ともかく、妄想・妄言ばかりの女の子は嫌じゃない。
俺と気が合わないわけではないので。

つーか、俺はあの娘のことで色々妄想しちゃってるんだが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eab********さん

編集あり2018/5/2008:16:48

I.D.非公開で質問して、それに対して回答してあげているのにコメントして来ない女の子には、引きますけど(-。-;
早い話が君の事ですよ。
失礼m(_ _)m 君が女の子とは、限りませんわね?
ここで釣りを楽しんでるおっさんかも知れませんし。。

共原一遊さん

2018/5/2004:34:30

そう言う女性は、あーまたかと飽きてきますよ。だんだん意味のない間柄になるはずです。相手が意味のないことを言うのだから。もっと現実的な人を選んだ方が良いと思います。

2018/5/2004:28:32

理解出来ければ当然 引きますよね。