ここから本文です

好きな男子にコダックに性格が似てるって言われたんですけどバカにされてますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2005:54:11

好きな男子にコダックに性格が似てるって言われたんですけどバカにされてますよね?

閲覧数:
227
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/5/2014:50:37

コダックってポケモンの?
あいつかわいいじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/5/2112:28:15

ヤドンは?

lia********さん

2018/5/2021:07:12

コダックって、カメラの会社かな?Σ( ̄ロ ̄lll)

kod********さん

2018/5/2015:44:07

裏を返せば内面を見てくれてるってことでしょ

dai********さん

2018/5/2011:33:43

恥ずかしいから
「可愛い」って言えないだけ

nyo********さん

2018/5/2011:29:02

天然と捉えればだいじょーぶだっ!

コダックは別にバカにする用語ではないと思いますので!
なんとなーくそう思ってしまって本人に言ってしまうことなんて普通にありますよ