ここから本文です

シャ乱Qはどう見ても見た目ビジュアル系なのですが、違うのですか? 化粧もして...

jap********さん

2018/5/2006:37:54

シャ乱Qはどう見ても見た目ビジュアル系なのですが、違うのですか?

化粧もしているし、V系ではないのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/5/2100:55:56

確かにメイクや衣装はV系ですが、

楽曲が歌謡ロック寄りなので

別ジャンル扱いですかね。

イエモンも初期はバッチリメイクで

女装とかもしてたんですが、

後に楽曲が歌謡ロックになった事で

V系のイメージはないです。

質問した人からのコメント

2018/5/26 07:55:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/5/2418:51:53

化粧をしているからビジュアル系、ではなくバンギャルが好きなバンド=ビジュアル系なので、シャ乱Qは違います。